こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今朝は、肌寒かったですが


日中は、気温も上がり過ごしやすい


1日でしたo(^-^)o



今日は、午前中お買い物に行き


午後は、京都のお友達と1時間半ほど


リモートでお互いのピアノを聴いたり


弾いたりして楽しみましたo(^-^)o



今日は、


玄関先の生け花を生け直しました。










そして今日は火曜日ですが、


今月、来月の茶道ですが


先生のご都合でお稽古はお休みです。


お稽古が無いと寂しいなーーえーんえーんえーん



毎週、お抹茶を飲んでいて


急に飲まなくなると飲みたくなります❣️


今日は、家で点てて飲みました。



お抹茶の焼き菓子を頂いたので


これをお菓子にしました。






お抹茶のお菓子に


お抹茶でも全然OK🙆‍♀️


美味しく頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







今日のお昼御飯と夕御飯です。



【昼御飯】


▪️ドリア


▪️サラダ


▪️めかぶと納豆


▪️キウイ





【夕御飯】


▪️ハンバーグ


▪️スパゲティサラダ


▪️湯豆腐


▪️めかぶと納豆


▪️りんごとキウイ






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~