こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今週が始まりました。


みなさーーーーん


今週もよろしくお願い致します。



さてさて


今年も長いGWでしたが


皆様如何お過ごしでしたでしょうか。



GW中、、何処も大混雑でしたね。


私は、平日にお出掛け出来るので


家で家族とのんびり過ごしてました。


のんびりし過ぎて気が付いたら半月も


ブログ更新をしてませんでした💦


ブログば私の毎日の日記みたいなもの❣️


今日から復活しまーす。



さてさて


今日は、土曜日に我が家で


着付け教室があったので


これをアップします。




今回は、銀座結びと帯揚げは


いりくをしましたo(^-^)o








みんな揃って。








そしてお稽古の後は


お食事会ですo(^-^)o



▪️唐揚げ


▪️麻婆茄子


▪️サラダ


▪️めかぶと納豆


▪️赤飯


▪️メロンと甘夏






お食事の後は


差し入れのお菓子でデザートタイム(^^)



麩饅頭、上賀茂神社のお土産のやきもち


プリンなど♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どれもめっちゃ美味しかった照れ照れ照れ


ご馳走様でしたo(^-^)o




 

そしてそして


今日の昼御飯と夕御飯です。


 

【昼御飯】


▪️ちゃんぽんめん


▪️めかぶと納豆


▪️りんご







【夕御飯】


▪️青椒肉絲


▪️厚揚げと野菜の味噌煮


▪️炒り卵


▪️めかぶと納豆


▪️メロン



 


では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~