こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今週が始まりましたね。


みなさーーーーん


今週も宜しくお願い致します。



今日は、昨日行った


名古屋城内のお茶会をアップします。




お茶会に行く前に


トヨタ産業技術記念館内にある


レストランでランチをしました照れ照れ照れ







そしてそして


名古屋城へ。


良いお天気で暑い日になりました🥵🥵






そしてそして


お茶室へ向かいました。

 

今回は3席有りました。



私達は、猿面席と広間席の2席に


入らせて頂きました。


お茶室では、写真撮影は禁止なので


お茶碗、お菓子などの写真はありませんが


とても美味しいお菓子でした。










名古屋城内の桜は


枝垂れ桜が満開でした。


ソメイヨシノはチラホラ咲いている程度。





濃いピンク、薄いピンクの桜で


とっても綺麗でした。










自分達で写真を撮っていると


見知らぬ方が親切に写真を撮ってくれました。


有難うございましたm(._.)m





その他に色々なイベントがあった様です。




太鼓を叩いて腕前を披露してました。


めっちゃ迫力がありました照れ照れ照れ照れ






かっこいい木菟がいました。


とっても大人しかったです。







花魁もいましたよーー。


綺麗ですなぇーー💕💕💕






では、今日は


これで、お、し、ま、い。


また、明日( ^_^)/~~~