こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


3日振りのアップです。



25日(月)から2泊3日で鹿児島県の


旅行へ旦那様のお友達3夫婦で行って来ました。



今日は、1日目の様子を


アップします。



午後2時過ぎのセントレアから


ANA鹿児島行きのプロペラ機で


鹿児島空港へ行きました。



飛び立つ前のプロペラです。





そして空を飛んでる時のプロペラです。


雲の上は良いお天気☀️☀️





鹿児島空港へ到着後は


予約してあったレンタカーで鹿児島市内の


シェラトン鹿児島で宿泊でした。


滅茶苦茶、綺麗でセキュリティが抜群❣️❣️









そしてそして


夕御飯を市電に乗って天文館へ移動しました。





天文館通りにある市場食堂へ行きました。




席と料理の予約をしてあったものの


コース料理予約が通っていませんでした。が


直ぐ、お店の手違いだと分かり鹿児島の


郷土料理を色々食べられるお任せコースにして


貰ったお陰で楽しい楽しい夕御飯になりました。







お造りは、新鮮そのもの


天麩羅は、サクサク


豚の角煮は、やわらかい


お寿司は、ネタが良いから美味しい。


どれを取っても最高照れ照れ照れ






夕御飯後、天文館通りを

少し散策に行きました。

何処のお店も九時を回ったら閉店ばかり。

名古屋と同じで夜は早い模様o(^-^)o




市電に乗ってホテルへ帰り


1日目は終了でーす。



明日は、2日目をアップします。



では、今日は


これで、お、し、ま、い、、、


また、明日( ^_^)/~~~