こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日は、朝のうち雨が降っていましたが


お昼前にはすっかり雨も上がり


着物着付け学校に着物を着てお出掛けが


出来ました。


急遽、着て行く事にしたので


慌ててコーディネートをしました。


着物は江戸小紋の角通しです。








結局、黒の帯に


紫の帯揚げ、ピンクの帯締めで


組み合わせをしました。



この黒帯は洒落袋帯ですが


少しタレが長すぎました💦💦


次回締める時は、タレとお太鼓の


大きさに注意をして着付けるように頑張ります。





着物着付け学校が終わってから


お友達と3人でいつものお店でお茶タイム。







そして今日の昼御飯と夕御飯です。



今日も旦那様はお仕事だったので


お弁当を作りました🍱




【旦那様のお弁当】






【わたしの昼御飯】








【夕御飯】


今夜の夕御飯は、旦那様と2人。


昨日の残り物のおでんやサラダで


ご飯を済ませました。





では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~