こんばんは(^ー^)

  


今日は、実家へ妹と一緒に行って来ました。


まず行く前に名古屋駅で待ち合わせして


お店がオープンする前にモーニングをしました。






そして色々お店でお買い物して


実家へ名鉄電車に乗り向かいました、


車内は、アジア系の観光客らしき人ばかり。


ラッシュ時間を過ぎているにも関わらず


満員の状況で名古屋駅を発車しました。


やっぱり春節の影響は名古屋駅でもあった様です。



元気そうな母を見て一安心。


相変わらずよく喋るなぁー照れ照れ照れ


まだまだ元気満々😀



でも名古屋で午後用事があったので


実家に2時間ほどの滞在時間で


早々に蜻蛉返りしました。




取り敢えずマカロニでランチ。


2時10分過ぎでしたがランチタイムギリギリで


お得なランチを注文出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










そして名鉄百貨店のうまいもん市を覗いて


お買い物をして帰りました。


帰宅してから用事もサッサっと済ませ


バタバタした1日でしたがお天気が良かったし


充実した日になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




近所のお友達が1日早いパレンタインを


持って来てくれました。









そして今日の夕御飯です。


【夕御飯】


▪️冷しゃぶ


▪️玉蒟蒻とゆで卵の煮物


▪️無限ピーマン


▪️めかぶと納豆


▪️いちご






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~