こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今週が始まりましたね、


みなさーーーーん


今週も宜しくお願い致します。




3日振りのアップです。


今日は、寒さが少し緩み


過ごしやすい1日になりました。





今日は、正月花を生け直ししました。


3週間も長持ちしてくれて助かりました。


百合とストックを加えて少し正月の余韻を


残した感じにしました。









今度、着付け学校へ着て行く


着物をコーディネートしました❣️


新年だから明るい色の着物と帯にしました。







そしてそして


三日間の昼御飯と夕御飯ですo(^-^)o



1月20日(土)


【昼御飯】


旦那様が町内会の役員会に参加して


頂いた仕出し弁当。2人で美味しく頂きました。







【夕御飯】


ブランコビリーへ頑固ハンバーグを


食べに行って来ました。






1月21日(日)


【昼御飯】


▪️カレーライス


▪️サラダ


▪️めかぶと納豆


▪️肉炒め






【夕御飯】


毎週日曜日は、おうちで焼肉の日、


もう先々月からずっと続いています(笑)


全く飽きない。まだまだ来週も再来週も


続きまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


▪️焼肉


▪️りんご


▪️めかぶと納豆










1月22日(月)


【昼御飯】


▪️野菜炒め


▪️ふきのにもの


▪️生姜スープ


▪️めかぶと納豆


▪️りんご






【夕御飯】


▪️ピーマンと茄子の肉詰め


▪️湯豆腐


▪️めかぶと納豆


▪️りんごとキウイ





では、今日は


これで、お、し、ま、い、、。


また、明日( ^_^)/~~~