こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


三連休最終日。


旦那様は、お友達とJRの青春18切符を使って


電車乗り継ぎの日帰り旅行に出掛けました。


私は、ずっと忙しかったので今日こそお休み❣️




今年1日から拝受した御朱印をアップします。



1月1日 元旦 熱田神宮






1月1日 元旦 秋葉山






1月2日 真清田神社





1月2日 服織神社






I月2日 国府宮神社


はだか祭りに販売する予定の


御朱印も一緒に拝受しました。



国府宮神社も切り絵御朱印があります。








I月3日 別小江神社







今年の辰年に合わせて


新しい御朱印帳を購入しましたo(^-^)o






今日は、旦那様とお友達様に


簡単なお弁当を作りました。


久し振りのお弁当だったので写真を撮るのを


忘れていました。が


お友達からお礼のお弁当の写真付きの


LINEが届きました。写真をゲット照れ照れ







そして明石駅付近で明石焼きをおやつに


食べたそうです❣️たこ焼きに比べて


卵の割合が多く炭水化物が少ないそうです、


それにしても美味しそう照れ照れ照れ






私のおやつは赤福でした照れ照れ照れ


こちらも捨てがたいラブラブラブ








昨日のお昼御飯と夕御飯です。



旦那様が糖質制限を初めて10ケ月余り。


久し振りにお家ラーメンを食べました。


大好きなスガキヤのラーメン🍜🍜🍜


こんなに美味しかったんだ❣️っと


改めて思いました照れ照れ照れ




【昼御飯】


▪️スガキヤラーメン


▪️りんご








【夕御飯】


▪️ステーキ


▪️オニオングラタンスープ


▪️蓮根きんぴら


▪️めかぶと納豆







では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~