こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



2日振りのアップです。


何となくここ2日間、体調を崩してました。


熱は平熱ですが、偏頭痛が久し振りに2日間


続いています。鎮痛剤を飲めば治る感じですが


これは、大掃除やらなくても良いサイン❣️❣️


勝手にそう思って家でダラダラしています(^^)




先日、行った別小江神社の御朱印を


アップしてなかったので今日、アップします。



こちらは直書き、今年最後の御朱印です。








そして丁度、御朱印帳が無くなったので


新しい御朱印帳を購入しましたo(^-^)o


来年の干支の辰が描かれた御朱印帳。


めっちゃカッコいいですびっくりびっくりびっくり



両片面です。








これを繋げるとこんな柄になります。


 

めっちゃカッコいい、


来年のお正月に早速行きたいと思います照れ






そしてそして


昨日と今日の昼御飯と夕御飯です。



12月29日(金)


【昼御飯】


▪️野菜炒め


▪️炒り卵


▪️スープ


▪️めかぶと納豆


▪️パイン






【夕御飯】


▪️ハンバーグ


▪️ビーフシチュー


▪️めかぶと納豆


▪️いちごとメロン





12月30日(土)


【昼御飯】


▪️麻婆豆腐


▪️サラダ


▪️マカロニサラダ


▪️牛肉


▪️めかぶと納豆


▪️いちご






【夕御飯】


▪️唐揚げ


▪️三色きんぴら


▪️お味噌汁


▪️めかぶと納豆


▪️りんごと柿






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~