こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日も暖かくて過ごしやすい


1日でした。



今日も寝室の大掃除をしました。


細かい所まで出来なかったので


明日、また掃除の続きをやらねば照れ



今日の夜、着物学校のお友達3人と


忘年会をしました、


みんなと会う前にななちゃんに会ってきました。


今回のななちゃんは、ちょっと悪女ぽい感じ⁉️


それもそのはずタイムボカンのドロンジョの


衣装を見に纏っていました❣️❣️



でも何でも似合うのがなななちゃん照れ照れ


かっこいいなぁー、ななちゃん💕💕💕










かに本家でかに会席を頂きました。







ビールで乾杯しました🍻




















どれも美味しかった。


みんなが完食でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




そしてそして、場所を変えて


締めにケーキとコーヒーで


また、ひと話❣️❣️


いちごタルトが甘さが抑え目で


とっても美味しかった照れ照れ照れ



22時の閉店になりみんなとお別れして


帰宅しました(^^)





3ヶ月前、着付けの学校に行き始め


出会った私達。


こんなに仲良くなるなんて想像もしてなかった。


新年早々に一緒にお買い物に行きます。 


良いご縁に恵まれた一年でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 




では、今日は

これで、お、し、ま、い、。

また、明日( ^_^)/~~~