こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  


今日も良いお天気で


大掃除日和でした☀️☀️☀️




今日は、大掃除した後


玄関先に正月花を生けました💐



【花材】


▪️松


▪️千両


▪️菊


▪️百合


▪️葉牡丹


▪️金柳









今日も色々大掃除をしました。

 

玄関、玄関先のワックス


階段、台所のワックスなどなど、、、



ワックスでピカピカですo(^-^)o



玄関先は、鏡の様照れ照れ照れ





階段もピカピカ✨✨✨





キッチンの床も綺麗に


ワックスを掛けました。






お掃除の合間に珈琲を入れて


頂き物のクッキーで頂きました。









今日の昼御飯と夕御飯です。




お昼は、昨日の残り物で


簡単、お昼御飯でした。



【昼御飯】


▪️キムチ炒め

 

▪️味噌汁


▪️めかぶと納豆

 

▪️パイン






【夕御飯】


▪️鍋


▪️メロンとキウイ


▪️めかぶと納豆








では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~