こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



2日振りのアップです。


今週が始まりました。


みなさーーーーん


今週も宜しくお願い致します。



今日は、クリスマス🎄


我が家のクリスマスグッズ❣️❣️





動画にしちゃいましたo(^-^)o






クリスマスケーキは、食べてないですが


シュトーレンを頂いたので昨日、今日


2日に分けて頂きました。







昨日は、コーヒーのお供に。







今日は、お抹茶のお菓子として。







それから香港土産に頂いた


ペニンシュラのチョコレートを


クリスマスの今日、頂きました。






そしてそして


来年の早々に着る着物を色々考えたいます。


まず この二つを決めました❣️❣️


こんなコーディネートで大丈夫かな?



今、写真を見て発見⁉️気が付いた⁉️


この2枚の写真の帯揚げと帯結びが


同じものを使ってた💦💦💦








昼御飯、夕御飯です。



【昼御飯】


昨日の残った野菜と肉を炒めて


簡単、楽々、お昼御飯。


でもめっちゃ美味しかった照れ照れ照れ



▪️野菜と肉炒め


▪️めかぶと納豆






【夕御飯】


▪️麻婆豆腐


▪️棒棒鶏


▪️めかぶと納豆


▪️りんご






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~