こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日は、朝9時からピアノのレッスンがあり


行って来ました。今日もですがぼーっとしてて


本当に先生にご迷惑をお掛けしてます💦💦



本題のピアノですが


まずは、ツェルニーのNo.19は大大おまけで


合格しました。次は、No.20が宿題です。






そして大人のスタディは、春を待つ


ウクライナの娘。右手と左手がパラパラ。


再度.練習のし直しです。特に左手の練習を


する様にアドバイスがありました。







そしてYAMAHAの初級本のワルツは、


後半の一部が指定された指番号で弾けずで


特に右手の練習をする様にとアドバイスを


頂きました。






そしてそして


今日、先生にプレゼントを頂きました🎁🎁


有難うございますo(^-^)o


早速、使わさせて頂きますo(^-^)o





そしてそして


着物着付けの練習、3日目。


時短で着られる様になりました(^^)


20分、20分で気付けられる様になりました照れ


昨日よりも綺麗に、早く着られて大満足。









明日は、お稽古用の着物ではなく


正絹を着て行く事にしました。


せっかく試験を受けるのだから自分の


お気に入りの着物で試験を受けよう❣️っと


決めました。










そしてそして


昼御飯と夕御飯です。



【昼御飯】


▪️グラタンドリア


▪️サラダ


▪️めかぶと納豆






【夕御飯】


▪️茶碗蒸し


▪️味噌おでん


▪️豚肉のもやし炒め


▪️めかぶと納豆






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~