こんばんは(^ー^)



今週が始まりましたね。 


みなさーーーーん


今週も宜しくお願い致します。



そして今日から5月。


GW2日目。


1日は、氏神様にお参りの日。


お天気の良い中、歩いて行って来ました。






氏神様の近くにはお花が咲いて


とっても綺麗でした。







今日の午後は


旦那様と津島天王川公園の藤を見て来ました。


藤も一杯種類がある事を初めて知りました‼️







見頃は先週だったようですが


まだ綺麗に咲いている所もあり


家族連れ、外国人の方、名古屋から来られた方


などなど大勢の方が見に来られてました照れ照れ






ピンク色の花は、可愛い💕💕


日本髪に合いそう照れ照れ







旦那様に隠し撮りされてましたびっくりびっくりびっくり





時々、強い風が吹いてて


日差しの強さがこれを見たらわかります‼️




お抹茶が1セット500円でした。


とてもお値打ち(^^)


お抹茶は、円やかでとっても美味しかったです照れ









亀さんが日向で甲羅干しをしてました‼️





この後、津島神社へ行きましたが


これは後日、アップします。




では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~