こんばんは(^ー^)


今日は、9時から茶道のお稽古があり


行って来ました。


これは、後日アップします、


ネイルの付け替えが明日の予約だと


思っていたら今日の様で連絡を貰い慌てて


行って来ました。これも改めてアップします。



そしてそして


お昼御飯を家で食べてから


荒子川公園へお花見に行って来ました。













桜以外のお花もめっちゃ綺麗🌸🌼









レストランでお茶をしました、


ケーキやシフォンケーキは完売。


ならば大好きなクリームソーダを頼みました。





時々、風が吹いて桜吹雪になってました🌸🌸




さてさて


本日のお昼御飯です。







そして夕御飯は、一久庵へ行きました、


最近太り気味なので大好きな味噌煮込みを


我慢して蕎麦にしました(^^)(^^)(^^)






そして明日から玄米を食べる事にしました‼️


少しでも糖分を摂取しない為の苦肉の策。


御飯は食べたいけど減らしたく無いもん。


玄米に置き換えて美味しく食べられるなら


挑戦しよーー。






それからそれから


4月1日に着付けの仲間と着物を来て


お花見に出掛けます。ところが昨日まで


曇りのち雨マークでした。


みんなに頼まれててるてる坊主を昨夜中に


作って今日の朝、天気予報を見たら


雨マークが消えたびっくりびっくりびっくり


それどころか午後には、晴れマークが付いた、、、


早速、てるてる坊主効果かなぁーーー照れ照れ








では、今日は


これで、お、し、ま、い、、、


また、明日(o^^o)