こんばんは(^ー^)



今日は、朝から忙しい日になりました。


8時半からロミさんと2、3ヶ月ぶりに


モーニングをしました。







そしてWBC侍Japanとメキシコが


戦っている中、お彼岸のお墓参りに


行って来ました。


携帯も忘れ写真を撮る事も忘れ


写真がありません。




そしてそして帰宅後


ランチを妹と約束をしてて


急いで準備をして出掛けました。




今回も2人が大好きな梅の花へ


行って来ました。







引き上げ湯葉です。


めっちゃ大きのが取れました‼️


妹も大喜び照れ照れ





そしてそして


この後、名古屋駅に戻り


ななちゃん人形を見て来ました、


リトルワールドの宣伝のお洋服を着てました。


でも今日の気温からすると


ちょっと寒そうーー。






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~