こんばんは(^ー^)



2日振りのアップです。


昨日と今日の午前中は


冬が戻ったみたいで寒かったですね。



今日の午後からやっと寒さから解放されて


花壇の枯葉を掃除出来ました。


やっと春が来たーー照れ照れ照れ




今日は、10時に美容院を予約してあり


カラーとパーマとカットをしました。


髪をアップができる程度にカットしてね‼️っと


お願いしました(^^)


パーマも良い具合にかかったし髪の長も丁度良い。


この長さなら髪のアップも大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️







そして今日は


御座候をお菓子にお抹茶を頂きました。









そしてそして


今日の朝御飯、昼御飯、夕御飯です。



朝御飯です。


久し振りのミニクロワッサン。


表面はぱらぱらでーす照れ照れ照れ






お昼御飯は、かけ蕎麦と玉葱のかき揚げです。








そしてそして夕御飯は餃子を作りました。


4袋包みました。





2つのフライパンで焼きましたが


これだけでは足りずもう一回焼きました。


熱々を食べれて最高(^^)(^^)(^^)






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~