こんばんは(^ー^)



今日は、1日。


氏神さんにお参り行く日。


ところがところが、今日に限って


忘れてました💦💦💦


出勤する前は行けなかったけど


帰宅して直ぐお参り行ってきました。






そしてそして


今日のお弁当は2人分を作りました。


取り置きは何も無く、今朝作りました。




では、今日のお弁当です🍱🍱🍱




【旦那様のお弁当】


◆ピーマンの肉詰め


◆スパゲティ


◆ブロッコリーサラダ


◆里芋の煮物


◆イチゴとメロンとミニトマト


◆御飯と佃煮昆布となずな





【わたしのお弁当】






今日は。会社のいけばなをアップします。



【今週の花材】






【今週のいけばな】





3週間前のお花もまだまだ元気‼️


めっちゃ日持ちしてます。






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、、


また、明日( ^_^)/~~~