こんばんは(^ー^)



今日は、風もなく日差しもたっぷり(^^)(^^)


穏やかな一日になりました。




さて、さて


昨日は更新ができなかったので


昨日と今日のお弁当のアップをします🍱



12月26日(月)


【旦那様のお弁当】






【わたしのお弁当】







12月27日(火)



【旦那様のお弁当】







【わたしのお弁当】







会社のいけばなをアップします。


月曜日にお花屋さんが届けてくれました。


お正月花です(^^)(^^)(^^)


葉牡丹が2種入っていました。




もう直ぐお正月なんだなぁーー。




【花材】


◆松


◆葉牡丹


◆菊


◆小菊


◆千両


【今週のいけばな】








先週のいけばなをいけ直しをしました。


まだまだ綺麗を保ちそうです照れ照れ














では、今日は


これで、お、し、ま、い、


また、明日( ^_^)/~~~