こんばんは(^ー^)



今週が始まりましたね。


みなさーーーーん


今週も宜しくお願いします。




3日振りのアップです。


週末忙しくしてましたびっくりびっくりびっくり



土曜日は、茶道のお稽古、ピアノのレッスン、


夕方から取引先の恵子さんと2人で居酒屋へ


行き約5時間楽しみました。


お喋りに花が咲き、結構。写真を撮り


忘れちゃったけど大事なものを撮り忘れた💦


ビールの🍺🍻🍺🍺



















さてさて


先週遊びに行った荒子川公園で


押し花の小さな壁飾り。


このシリーズをずっと探していました。


昔、滋賀県のブルーメの丘で買った


押し花の小さい壁掛けが古くなったの


掛け替えたいと思っていました。



こんな身近な何処で見つからなんて(^^)





これが長年飾られていた壁掛け。







それから昨日、日曜日は


午前8時からネイルの付け替え


午後、お客さんがあり、16時からお寺さんが


月読みに来て頂きました。


その際、今年も銀杏を頂きました。


境内で採れたものだそうです。


美味しく頂きます、ご馳走様です(^^)(^^)







この週末は、本当に忙しかったなぁ。


一週間、体力がもつかなぁー。




では、今日は


これで、お、し、ま、い、


また、明日( ^_^)/~~~