こんばんは(^ー^)



今日は、一日中、安定のお天気☀️


そして相変わらず猛暑でした💦💦💦


朝、出勤する際の日傘を遮光99%の物に


変えました‼️これで少しは日焼けを防げる予定❣️



さてさて


月曜日から今日までのお弁当と


会社のいけばなをアップします。



7月11日(月)


この日は旅行疲れもあり


お弁当作りはお休みしました。


私のお弁当はコンビニ弁当でした🍱🍱







R4年7月12日(火)



【旦那様のお弁当】









7月13日(水)



【旦那様のお弁当】






【わたしのお弁当】





今日は、今年5個目⁉️6個目⁉️


幾つ目から忘れちゃったけど


小玉すいかを切りました。


色、食感は、最高です照れ照れ


やったね‼️今年のすいかは大当たり照れ照れ









続いて会社のいけばなです。


月曜日にお花屋さんが届けてくれました。



【今週の花材】

 





【今週のいけばな】









では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~