こんばんは(^^)



今日は、一日中雨が降ってました☔️


いよいよ、梅雨入りかなぁーー。




さてさて


今日のお弁当は2人分を作りました、


残念ながら取り置きは何も無し。


今朝、簡単に作りました⁉️




では、今日のお弁当です🍱🍱🍱



【旦那座のお弁当】


◆焼肉と大葉と三つ葉と人参ともやしゆで卵。


◆すいかとキウイとパインとミニトマトとチーズ






【わたしのお弁当】






会社のいけばなをアップします。


月曜日にお花屋さんが届けてくれました。


夏先取りのミニヒマワリが入っていました照れ




【今週の花材】







【今週のいけばな】





では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~