こんばんは(^ー^)



今週が始まりました。


みなさーーーーん


今週も宜しくお願い致します。




今日は、暑い日になりました。


流石にカーディガンを着てるのも暑く


ブラウスとベストで丁度良良かったです。




さてさて


今日のお弁当は2人分を作りました。とは


言っても以前冷凍にした十六穀米と


マカロニグラタンを解凍してドリアにしました。


旦那様はおうちご飯です。



【旦那様のお弁当】


◆16穀米のドリア


◆いちごと不知火とミニトマト







【わたしのお弁当】



今日は、携帯を自宅に忘れて出勤💦💦


ランチタイムの写真が撮れず朝お弁当を


作った時に撮った写真をアップします。


会社でレンチンして食べました照れ照れ照れ







今日は、先週の会社のいけばなを


アップします。今週分は今日お花が


届きましたか退社寸前に生けたので


明日生け直しをします。



【先週の花材】







【先週のいけばな】






アマリリスが綺麗に咲きました、


大輪です照れ照れ照れ





こちらは


先々週のいけばなを行け直しました^_^


こちらは黄色いフリージア。


綺麗に咲いています照れ照れ照れ





では、今日は


これで、お、し、ま!い、、


また、明日( ^_^)/~~~