こんばんは(^ー^)


お休み2日目。


今日は、晴れたと思ったら時雨たりして


変わりやすいお天気でした。




今日は、久し振りに


ロミさんと白亜でモーニングをしました、










お昼御飯は


おうちですがきやラーメンを作りました。


お店で食べる味とほぼ同じ。


昔から食べてるこの味。美味しい照れ照れ照れ











そして本日のおやつ。


最後のパレンタインチョコです❣️❣️


チョコレートケーキ。


ホットコーナーを入れて頂きました照れ照れ









 


そしてそして


今日、可愛いお雛様を飾りました照れ照れ


今年は、床の間に飾りました.


寅の干支さんと一緒に飾りました。








では、今日は


これで、お、し、ま、い、、、


また、明日( ^_^)/~~~