こんばんは(^ー^)



今日、明日と2日間お休みです。

 

今日は、午前中茶道華道のお稽古に


行って来ました。



午後は、何も予定が無かったので


ピアノの練習をお昼寝を挟みながら⁉️


楽しんでいました。 


ノクターンの一部が中々正しく弾けなくて


先生と一緒に何度も何度も繰り返し


練習してきたこの部分がやっと理解出来ました‼️


今度こそクリア出来た良いなぁーー‼️






そして今日のお昼御飯と夕御飯です。


お昼御飯は、インディアンスパゲティ。


サンマルクのビーフカレーをかけて


頂こました照れ照れ照れ照れ


味がしっかりついたビーフがゴロゴロと


入っててとっても美味しかったです。












そして夕御飯は


一休庵で味噌煮込みを頂きました爆笑爆笑






そしてそして


今夜もパレンタインチョコを


おやつにしてまーす(^^)(^^)(^^)(^^)









おやつ第二弾⁉️


今夜も柑橘系の甘平を食べました照れ照れ照れ


食べ出して1週間。

 

皮の表面が少しカサカサしてきました。が


中身には何の影響も無かったです。

 

やっぱりこれも美味しい💕


これもより甘くなってました照れ照れ照れ










では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~