こんばんは(^ー^)


今日は、日差しは春なのに


外へ一歩出ると底冷えがする寒さでしたびっくり    


早く暖かくなって欲しいなぁーーーー爆笑爆笑



さてさて


今日のお弁当はわたしだけ。


旦那様は出張のためお弁当は不要‼️



簡単お弁当にしました。


サンマルクのハヤシライスにしました。







では、今日のお弁当です🍱🍱🍱





【わたしのお弁当】



◆ハヤシライス


◆いちごとキウイとりんご






今週も大勢の皆様に


お越し頂き有難うございました.


今週のお弁当作りは今日で修了です。



朝、お弁当を作る為に6時に起きると


少し前までは真っ暗でした。


でも最近は、日に日に早く明けてきます。


直ぐそこまで春が来ていますね照れ照れ



来週もみなさーーーーん


宜しくお願い致します(^^)(^^)(^^)





さてさて


今日は、7時からピアノレッスンあり


行ってきました、毎週、とても緊張するけど


いつも笑いのある楽しい30分です照れ照れ照れ





今、の練習曲はショパンのノクターンと


バッハのプレリュード.の2曲です.





来週から昨年までやっていたツェルニーと


ヘンデルのサラバンドが練習曲に


加わりました.譜読みから頑張らなくっちゃ❣️







さてさて


夜な夜な旦那様と頂いたパレンタインチョコを


食べています。今夜はこれを食べています。











それからもう一つのおやつです。


こちらも毎晩食べている柑橘系。  


今夜は『せとか』を食べました。


今まで食べた中で一番甘かった照れ照れ照れ


やっぱり、これが一番美味しいかも照れ照れ照れ









では、今日は


これで、お、し、ま、い、


また、明日( ^_^)/~~~