こんばんは(^ー^)



今週が始まりましたね.


みなさーーーーん


今週も宜しくお願いします。




さてさて


今日のお弁当は2人分を作りました。


取り置きは何も無かったので


お稲荷さんを作りました。



では.今日のお弁当です。



【旦那様のお弁当】


◆お稲荷さん

   ◉海老とスナップエンドウ

   ◉錦糸卵とシーチキンと胡瓜


◆いちごとりんごと不知火







【わたしのお弁当】






さてさて


前日、スーパーで


お取り寄せの柑橘類の詰め合わせを


注文しました。昨日、受け取りました照れ



3種類の柑橘類とマーマレードと


マドレーヌ付きで1980円。







  

今夜は、せとかを食べてみました。







みかんの皮の様にむき


一粒ずつ簡単に取り分けも出来ました。


みかんの大粒の様です‼️


味は、不知火とオレンジを合わせた感じで


とっても美味しかった照れ照れ照れ






そして


パレンタインチョコを夜な夜な


頂いています。が、これは最高級照れ照れ


一粒600円位⁉️


一粒一粒がめっちゃ美味しい照れ照れ照れ

 

こんな素敵なチョコを頂けて幸せ💕💕💕







では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~