こんばんは(^ー^)


今日は、冷え込みもない朝でしたね。


毎日、こんな感じだと良いな(^^)




木曜日はリモートヨガ教室の日でしたが


仕事を少し残業した為、開始時間ギリギリになり


慌てて何かをするのも嫌になり本日は


お休みしてしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


おサボりはいけないけど


来週は、頑張って参加しまーす照れ照れ照れ




さてさて今日のお弁当は2人分を作りました。


取り置きは何も無し。朝、頑張って作りました‼️


時間が無くなり3分でお弁当箱に詰めました‼️




では、今日のお弁当です🍱🍱🍱



【旦那様のお弁当】


◆豚肉の野菜炒め


◆胡瓜と人参とコーンとツナサラダ


◆イカリング


◆茄子のおぼろあんかけ


◆いちごと不知火とキウイとミニトマトとチーズ


◆御飯と佃煮昆布と山椒ジャコ






【わたしのお弁当】








今日は、初詣に行った際


拝受した御朱印のアップをします。




新年早々、元旦の1時頃


熱田神宮に初詣に行きました。






1月3日、国府宮神社でご祈祷を受け


その後に御朱印を拝受しました。

 









1月10日。お伊勢参りに行き


外宮さんからお参りしました。







内宮さんに行く前に猿田彦神社へ


お参りしました。








伊勢神宮内宮の御朱印です。


これを拝受した時、今年もお伊勢参りに


来れたな‼️健康で良かったと毎年思います。






最後に二見ヶ浦の興玉神社の御朱印です。


ここの神社は、海風が強く


色々なストレスが吹っ飛んでしまいそうラブ






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日( ^_^)/~~~