こんばんは(^ー^)



お休み1日目の今日は、


午前中は、別子江神社へ行ってきました。    

お天気も雲ひとつない良いお天気☀️☀️









手水舎には紅葉が水面に飾られていました。   

朝が早い為か日当たり部分が少なかったけど


綺麗でした照れ照れ照れ















龍神池で銭洗をしました❣️❣️









そして延命長寿、金運に御利益のある


三葉松、龍神松が自生してますとの事‼️



三葉松を写真に撮ってみましたが


同化しちゃって分かりづらいかも、、、⬇️⬇️



この辺りの下を見てくださいね

   ⬇️⬇️⬇️










お参りの後は


高倉町珈琲でモーニングをしました。


メープルシロップとチーズクリームで


より美味しく頂きました照れ照れ照れ






帰宅後、茶道華道のお稽古に行って来ました。


これは、後日アップしまーす照れ照れ照れ






では、今日は


これで、お、し、ま、い、、


また、明日(^^)/~~~