こんばんは(´-`).。oO


昨日は、久し振りに

偏頭痛が昼過ぎから徐々に起き

退社時刻には激しくなり

インド風ヨガ教室をお休みし

ひたすら眠り続けました(;_;)



今朝は、頭痛も治り

お弁当こそ作れなかったけど

仕事には行けました❣️❣️



昨日、今日のお昼御飯を

アップします(^ー^)



12月12日


【旦那様のお弁当】


◆豚肉のすき焼き風

◆南瓜と小豆のいとこ煮

◆クリームコロッケ

◆小松菜と人参の胡麻酢和え

◆油揚げ卵

◆いちごとシャインマスカットと 
    ミニトマト四種とチーズ

◆御飯と山椒ジャコ







【わたしのお弁当】







ランチタイムには

ポタージュとめかぶと

ヨーグルトを一緒に頂きました照れ照れ








12月13日



今日のお弁当作りは

体調不良の為、お休みです、

本日は、会社の仕出し弁当にしました。



◆仕出し弁当とお味噌汁

◆めかぶとヨーグルト








今週も大勢の皆様に

お越し頂き有難う御座いました。

毎日、何を作ろうかなぁ!!っと

考えるのも楽しみながら

毎日、お弁当を作っています。

来週も体調不良にならない様

体調管理に気をつけなきゃ、


みなさーーーーん

来週もヨロシクネェ(^ー^)(^ー^)




さてさて

会社のいけばなをアップします。



月曜日にお花が届きました。

今回の花材は、老梅があり

和風かなぁ!!


【花材】







そして明日、明後日

2日間お休みです。


今日、生け直しをしました。

これで2日間モッかなぁ!!






そしてそして

明日は、先輩達と3人で

御朱印の受けに出掛けます。



午後は、近所のお友達と

嵐のコンサートへ

出掛けます照れ照れ照れ

明日の打ち合わせの為に

友達が我が家に来てくれた際

北海道のお土産を頂きました🎁🎁🎁






明日は

盛り沢山な1日になります。が

めっちゃ楽しんできますね照れ照れ



では、今日は

これで、お、し、ま、い、、

また、明日( ^_^)/~~~