こんばんは (^_-)


今日は、れいこちゃん

かっぱちゃん、みほさんと

4人で長野県の駒ヶ根千畳敷カールへ

行って来ました。

でも今日は

バンクーバー4日目をアップします。

千畳敷カールは後日アップします。




さて、バンクーバー4日目は

帰国する日でした。

AM11時頃空港に到着出来る様に

亜弥お姉様が11時までの予定を

これ以上無い程に組んでくれました。


最終日にして亜弥お姉様の

庭みたいな公園、スタンレーパークへ

一つ一つ丁寧に案内してくれました。



ますばトーテンポールパークです。







次は海の見える場所へ移動。






リスが普通に

緑の中で動き回る様子。

日本では想像できない風景でした。








そして少し移動した所に

灯台がありました。

日本の灯台とは形も違います!!






うみねこさんが

銅像のように立っています!!








イギリスの国旗と

カナダの国旗を発見!!






そしてつぎは

ライオンズゲートです (^_-)

せっかくなのて動画てアップ!!






 

こんな木も

アートみたいです (^_-)






鳥の巣が

いっぱいありますよー!!






カナダトレズと名の付いた
 
鳥さんです。あちらこちらに

一杯いました。、!







駐車料金をここで支払いました!!






明日は

バンクーバーでの

食事等をアップします (^_-)



では、今日は

これで、お、し、ま、い、、、

また、明日( ^_^)/~~~