こんばんは (^_-)



昨夜は夜中じゅう、

強い雨が降り時々目が覚めました。


早朝には雨も止みましたが

晴れることもなく

一日中曇り空でした☁️☁️、



今日は

仕事を早々に終えて

インド風ヨガ教室に参加しました。

昨日に引き続きのヨガ!!

身体中を伸ばしてスッキリしました (^_-)



さてさて

久し振りにお弁当を

二人分作りました。

今週は初めてかも!!


では、今日のお弁当です🍱🍱



【旦那様のお弁当】



◆親子丼風

◆南瓜と小豆のいとこ煮

◆クリームコロッケ

◆胡瓜と人参とシーチキンのサラダ

◆メロンとぶどう
          ミニトマト4種とチーズ

◆御飯







【わたしのお弁当】






ランチタイムには

めかぶとヨーグルトを

一緒に頂きました (^_-)







さてさて

昨日、月曜日に生けた

会社のいけばなを

アップしましたが

百合が咲いたので

生け直しをしました!







では、今日は

これで、お、し、ま、い、、

また、明日( ^_^)/~~~