こんばんは (^_-)

今日は1日中

寒くて寒くて、、

底冷えしてました😂😂



おやすみ1日目の

今日も盛りだくな日でした‼︎


朝、8時

ネイルの付け替えに

行ってきました。

今回はクリスマス前の為

クリスマスネイルにしました🎄🎄

めっちゃ可愛い💕💕







この後、

モーニング仲間3人と

ドンキホーテで

でお茶しました🍵


本日もサンドウィッチと

ホットコーヒーを頂きました☕️☕️☕️






この後

旦那様と長男くんと

3人でランチタイムへ。

久々の藤一番🍜🍜🍜






そしてそして

マドラスのファミリーフェアへ

行ってきました。


今回もお気に入りの

靴とストッキングを

ゲット出来ました‼︎






そしてそして

夜7時から

ボーリングリーグがあり

行ってきました (^_-)


3ゲーム中

1ゲームしかスコアが

良くなくて、、、、、

ちょっとショック❣️❣️

良かった一 1ゲームだけ

アップします。


真ん中のスコアが

私の成績です❣️❣️






朝早くから夜10時頃まで

目一杯動いた1日。

今夜はゆっくり休みます (^_-)



では、今日は

これで、お、し、ま、い、、

また、明日( ^_^)/~~~