高須クリニックこブログを見て

 

 

2024年6月25日(火)

 

 

 

 

高須クリニックの院長の最近の投稿の中で、

 

「頭に浮かんだ嬉しかった気持ちを書いてみましょう。」

 

「今日の良かったことを一つ書いてみましょう。」

 

 

の内容が「毎日を楽しんでいるかい?」と言われているようで、妙に自分の気持ちの中に沁みてきた。

夜に読んだせいなのかな…、気持ちが少し弱っているのかな?

 

 

まるで自分の気持ちが読まれている?と錯覚するほど良いタイミング。

 

 

嬉しかったこと 汗うさぎ が頭に浮かばない、

 

良かったこと 泣くうさぎ が頭に浮かばない。

 

 

後腹膜脂肪肉腫の脱分化型脂肪肉腫で、臨床実験が今年の2月に始まって将来の希望に「へぇ!」というのはあるけれど、
日々の家庭生活の話ではないし…。
 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
一日中眠いんです。昨日は昼まで寝ていて、
昼食食べてブログを見ながらいつの間にか18時まで寝て、
22時過ぎにはしっかり夜寝。
 
 
高須クリニックの院長の笑顔が生き生きしている。眩しすぎます。
 
楽しんで笑わないとね。