うー、今日も料理を作る気力が… オカメインコさん、助けて。

 

2024年6月4日(火)

 

 

 

 

昨日は、「キューピー3分間クッキング」の曲を楽しくリズムをとりながら踊る、

オカメインコさんの姿を見て、鼻歌を歌いながら夕飯も作れた。

 

 

今日は、用事があって午前からお出かけ。

疲労で、お昼は、スーパーのお寿司とかで済ませたい気分。。

でも、冷蔵庫に食材が残っているしなぁ…。

 
 
また、オカメインコさんにパワーをもらおう。笑
 
 
「ん? んんん? オカメインコ キューピーでノリノリ Part2?」
 
 
昨日とタイトルが違うPart2?… 動画を再生してみた。
 
 
 
今度は歌っているー ! 
タララッタッタッタッタ ♪ の部分が上手すぎる。
歌い終わったあとのホーホケキョ(^^
 
 
驚いて、動画を2度見してしまった。
「えっ?本当に昨日の動画と同じオカメインコさん?」
 

 

歌い出したオカメインコさん

 

 

オカメインコさん
ありがとう。いい歌声です。 

 

 

 

 

作りました

 

 
 
 
 

 

昨日のチーズパスタのソースは、塩分が多めなのでソースは飲み切らないように残してもらって

余りのソースを牛乳で引き伸ばして、チキンリゾットを作りました。