また×また×また、コメントの返事や投稿ができない…「不適切な内容?」
 
 

2024年5月18日(土)
 

  

 

 

「不適切な内容」ではねられてしまうのはこれで3回目。自分のブログにコメントを書いてくれた人に対する返事を

送信しようとしたところ、「エラー」。そろそろ、イライラしてきたぞー。Amebaの認証システムどうなっているの??

今回は、画面のハードコピーを撮った。

 

 

 

 

 

コメントがうまく投稿できないことをブログに掲載すると、ロックが解除されて以降は問題なく投稿できるけれど、パソコンを再起動して、Amebaにログインし直すと、またリセットされるような気がする。ハッキリとした原因は分からない。
 
 
さすがに、毎回これだとね…。
自分がブラックリストに乗っているような不快感を感じる…。
 
 
相手の人のブログにお返事を書いたらエラーが出ずに通りました。