愛着がなくなりつつある…家の収納
 
 

2024年4月21日(日)
 

 

 

 

 

 

家に愛着が無くなるって 悲しいね

 

 

集合住宅の管理組合がまともに機能していない (理事長と元理事長で私物化)
正常な管理組合に戻そうと、夫が正攻法で攻めていったが「住民の無関心」の中では意味がない。こちらが疲労し相手に知恵を与えるだけ…。夫は諦め、集合住宅の将来より自分の将来(健康)を選んだ。結局は悪代官2人の思うつぼ。とうとう5月には「修繕積立金」全てを使われてしまう。

 

 

 

そんな集合住宅に住む自分達。住まいに対する愛着もなくなりつつある。部屋のインテリアについても「どうでもいいや」と投げやりな気持ち。悪代官の罪は重い。爆弾
 
 
引越をしてきた当初は、気持ちよく生活をしたいと食卓テーブル周りを中心にきれいにした。
 
 
 
それが、
 
 
今どれほど愛着がなくなっているか…、言葉では上手く表現できないので、写真で。
 
 
魂
 
 
そして、今日も液体を撒かれてる嫌がらせ…。
カメラの画角も知っている犯人って誰だ??