早朝から高滝行ったけど釣れてなさそうだし人多かったので色々流浪して最終的に夷隅川へ。

12時前開始で19尺ドボン。

 

最初からジャミの猛攻、、、。

 

13尺にしても変わらず。

 

また19に戻してハリスオモリ。

 

3時間以上ジャミに耐えていたら15時20分頃なんとなくジャミのアタリが消えたような?

 

と思ったところでいきなり食い上げてウキがぐりぐり動いてる。びっくり

 

慌てて合わせると上がってきたのはヘラ、しかも

ダブルで。

 

片方はスレで外れたけど食ってたほうはキャッチ。

ギリ尺くらいだけど、出ればこのサイズでもなかなかいいヘラがいるんだよなー。

 

ついに魚が入れ替わったかと期待したら、、。

 

一投のチャンスのみで群れがヘラからマブに速攻で入れ替わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣っても釣ってもマブだらけで終了。