早朝に出たけど雨降ってるので。

高滝ではなく木更津方面へ。

 

横田から百目木公園の前通って。

 

アカデミアパークからその先の狭い道抜けて。

 

君津市街地まできたけどまだ雨。

 

小糸川に到着、雨はチラチラ程度。

 

 

草が前より増えてる。

 

荷物置きやすいとこ探してかなり堰に近いとこで。

最初11尺バランスでやったら浅くて折り返しでトップ付け根がオモリくらい。💦

 

19尺ドボンにしても1mない。えー

 

そのうち雨が降ったり日が出たりで、眩しくて浮きか見えない中何か当たって。

 

ニゴイでした。

 

11時前に諦めて。

 

木更津へ。

 

黄色い店。

 

新品とゴミしかなかった。

 

ここから大移動で高滝行って北崎釣れてないみたいなんで夷隅川へ。

 

しかしポイントに先行者らしき車が見えたのでスルー。車

 

この間ヘラが出た某川でやってみる。

魚っ気はあるけどアタリは多くなく、それでも2バラシ1ハリス切れ。

 

バラシでハリスにヘラっぽいヌメリが付いてきたけどいずれにしてもスレかな。

 

最後にすごい引きのアタリがあって、尺半オーバーの可能性もあるので姿を見るまではと慎重にやり取りしたけど残念ながら60クラスのコイ。

 

時間かかりそうだったのでハリス切ったからキャッチならず。

 

その後ウキが見えなくなるまでやったけど釣れずでした。