4/28に行ったんだけど全然気づかなかった。

 

5/1から禁止と言うことで4/29~30あたりで表示がされたのかもしれないけどその辺は不明。

 

禁止になる前の荒木根ダムは水面に入っての釣り(ボートやフローター)禁止・練り餌撒き餌禁止のみで陸からのルアー釣りはOKだった。

 

それでもボートやフローターを出すクソバカが多く、管理事務所が注意の放送をしても効果なし。

 

残念だけど仕方ないよね。

 

ちなみに「釣り禁止」のところで釣りしてて通報されたり警察の巡回で見つかった場合、一発書類送検もあるので気をつけましょう口笛

 

禁止になっても釣りするやつはいるだろうから、アホ共が捕まることを願うニヤリ

 

そんな訳で、最近釣りするのが高滝ダムばっかりなのです。

 

モーリス(MORRIS) グラン フッキングマスター モンスタークラス #2/0

メジャークラフト ロッド ファーストキャストバス FCC-632M

SHIMANO(シマノ) リール 17 バスワンXT 150 RIGHT

デュエル(DUEL) TB CARBON TB300 300m 3号 H3542 ナチュラルクリア 3号

デュエル(DUEL) CN500 500m 4号 B H3454-B B:ブルー 4号