歴代おかえりにゃ(猫) | のりさんのブログ

のりさんのブログ

鳥好きな管理人の鳥ブログ
たまにイラスト描いたり(^.^)/~
漫画は勉強中!

鳥ブログだというのに、ネコのタイトルですみません(笑)


私の中でジワジワ来てる

「おかえりにゃ」のネコ


うちのアパートに住み着いてるノラネコさんです


そのネコさんの対応がだんだん適当になってるんですw


のりさんのブログ

右上矢印初めはきちんと手を合わせて、とても礼儀正しいネコさんでした

のりさんのブログ

右上矢印しっぽもピタッと体に巻きつけて、

なんておりこうなんでしょう~



のりさんのブログ

右上矢印ここら辺までは良かったのです


のりさんのブログ

右上矢印あれ?!



のりさんのブログ

右上矢印いる場所も、下から2階の廊下へ

上がりきるまで見えないから、いきなり現れてびびる

のりさんのブログ

右上矢印そんなにアピールしなくても( ̄▽ ̄;)

のりさんのブログ

右上矢印いや、もう寝てるしww











そして今日





















のりさんのブログ




…なんか、こう

新婚後、妻がだんだんと変わって行く姿ってこんな感じなのかな…

と思いました…( ̄▽ ̄;)





のりさんのブログ
右上矢印鳥ブログなので、鳥画像もup☆

文鳥もも♀は、換羽中で、つんつん中です
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています

おもろい!と思ったらぽちってね☆彡