ブログ再開しようかな……と思いますチュー







こんにちはニコニコおさぼりしすぎたサリーです滝汗

ブログから遠ざかって早1年以上経っていたようで……自分でもびっくり笑い泣き

毎日バタバタしながらも…なんとか元気に過ごしています!!


お久しぶりの投稿で何から書いていいやら…

とりあえず、近況から…



ウチの子どもたち。4月から、上の子は6年生、下の子は1年生になりましたおねがい

下の子の進学先はものすごく迷って…見学や、療育の先生方、市の相談などにも行って、上の子と同じ学校の特別支援学級に入学する事におねがい

1年だけど、上の子と一緒に通学出来るし、毎日楽しそうに学校に行ってくれてるのでひと安心ニコニコ

毎日、分団について教室まで送っていくのは大変だけど笑い泣き

まだまだ始まったばかり。仕方ない笑い泣き

次女なりに頑張っているので、母は見守ります音譜



そして、メダ活も細々とやっておりますニコニコ

が…

今年の冬にだいぶ落としてしまい…⭐︎

現在ほぼ針子笑い泣き


こっちも…


こっちも…


ここも…


こちらも…滝汗

もぅ小さすぎて、品種書いておかないと分からないくらいみんな一緒に見える(笑)



今期追加で購入した3色たち…↓


三色ラメ


三色ミユキ


↑この子たち…お迎えした時はほぼ紅白だったけど…


だんだん墨が出て来てイイ感じデレデレ

うん。好みだわぁ酔っ払い

ただ、ショックな事に今朝、1番プリプリに産んでくれてた♀が……⭐︎に……

昨日の夕方まで元気だったのに!

グロ過ぎて写真はありませんが、お腹部分だけえぐられた感じになってたから、何かにやられたのかなぁ……朝からショックですえーん




お久しブログなんで、ウチの子紹介でも…笑



以前もブログで登場していたクサガメも元気ですニコニコ



カメレオンも元気デレデレ


カメラ向けたらめっちゃ見てくるやん(笑)


昨年夏にサリー家に来たフトアゴヒゲトカゲちゅー


↑去年の7月はこんなちっちゃくて庭にいるカナヘビと変わらない感じだったけど…


フトアゴ用リード付けて、散歩出来るようにデレデレ


あっもちろん、苦手な方も多々いらっしゃると思うので、庭だけ散歩です真顔


一昨年お迎えした、金魚も元気です照れ


めちゃくちゃ巨大化して、すっごい水汚すショボーン

すぐ水換えしなきゃいけないえーん

水換えすると卵産む→水汚れる→水換え→卵産む。

♾️ループ不安



そして、数週間前にお迎えしたウーパールーパーちゅー


か、可愛い…酔っ払い

ピンセットでアカムシを口もとに待っていくともぐもぐしてくれるのがほんとに可愛い…デレデレ


そして、前回の爬虫類博で長女がどうしても欲しいと言ったフクロモモンガ……

さすがにすぐお迎えするわけにはいかず。

とりあえず、何が必要なのか、飼い方などきちんと調べてから!と言ったら…

毎日、フクロモモンガのYouTubeを観ている長女…

8月に開催される静岡レプタイルズワールドで、お迎えになりそうです……滝汗

爬虫類博ってさ、ほんと誘惑がすごすぎてヤバい…笑い泣き





以上、近況とどんどん増えるサリー家生き物紹介でした(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ