こんばんは😃

今日も暑〜い愛知県ぼけー

仕事は休みだったから水換えしたかったけど。少しだけお出かけ🚗DASH!

先週、父と母が美濃まで行ってきたみたいで。

道の駅にメダカいっぱい売ってたよ!!って言われて……

それは見たいと思って目

父に連れて行ってもらいました🙌


写真オッケーかわからなかったんで、道の駅での写真はないけど。

母によると先週より少ないって言ってましたが…

サリー家にいない品種がいたんでまた……

お迎えしてしまった真顔

見たら欲しいよねにやり




今さらのオロチ。

ウチにはいない品種で。

見たらすっごい黒い‼️

ほんとに真っ黒。サリー家にはいなかったんでお迎えすることに。

カッコイイな〜おねがい群泳させたいラブ


もう1品種…


三色ヒレ長。


ヒレもしっかり伸びてて。

だいぶ体色はうっすいけど…

これは化ける予感がして← 知らんけどww

こちらもお迎えしてみました音譜

今シーズン、三色も気になってるラブ

サリー家……ブルー系が多くって汗


今いる子達の針子ちゃんで飼育場はパンクしそうなのにね…ねーまぁ…毎年の事か。

しかし、あんなに「メダカの容器邪魔!!増やしすぎ!!」と文句を言っていた母が、メダカいっぱい売ってたよ爆笑って…………ニヤニヤ



洗脳されて来たアップアップデレデレ






最後までお読みいただき、ありがとうございました😊