こんにちは〜😃サリーです。


前回の長らく放置していた久しぶりのブログ投稿に、おかえりってコメントくださった方々がいて本当に嬉しかったですえーん

みなさん優しい…ぐすん

ありがとうございます〜ぐすん

なかなか頻繁には更新出来ないと思いますがえーん

ぼちぼちやってきますあせる


さて。昨日は1日雨で☔️全然メダ活出来ず…

今日は仕事休みだし、天気も良くて水換えもしたい所…

なのに〜えーん次女の療育→保育園→療育で、忙しいんだよぉぉ絶望

保育園に行っている少しの間だけ……やれるかな?!


先日、水換えしてたら…


↑こちらは以前、プレ企画でめだかおばばさんからお楽しみとしていただいた子たち。

なんか2匹、赤茶色みたいな子がいて気になっていて。

やっと横見してみた!!




何の品種かはわからないけど、ヒレが光っててキレイなんで残したかったけど、2匹とも♂だった…笑い泣き残念……

お楽しみの中に入っていたアルビノも、この冬にだいぶ落ちちゃって3匹に…

その子たちもみんな♂…

昨シーズン、広島から来た王妃もほとんど♂…今シーズンは♂多めのスタートだ…チーン

お気に入りだった炎龍も3匹になってしまった…


こちらは1♂2♀

たくさんタマゴ産んでくれてるんで、そろそろ針子ちゃんが見れるハズ!!

今回の冬はかなり落としちゃったんえーん

また頑張ろう〜笑い泣き