こんにちは😃サリーです。


すっかりブログから遠ざかってましたえーん

いや、書きたい事はたくさんあるんだけどね…

愛知県、緊急事態宣言出てから次女の保育園ずっと休ませててショボーン

もぅ2週間以上家にいた次女……

時間を持て余し…ケータイ取り上げられてキッズYouTube観たり…

全っ然ブログ書けず見れずえーん

お昼寝した時にチラッとブログ覗いたりショボーン


緊急事態宣言延長になり、保育園から今月登園どうしますか??と連絡来たんで、もぅムリだと思い、今日から短時間登園してもらう事にしましたあせる

次女がずっと家にいるとほんっとメダ活が全然出来ないえーん

母も子供もストレスなんで←

保育園で今までの分発散してきてもらいましょうかね真顔

長女の学校公開も、ずっっっと!!楽しみにしてた遠足も中止になり…

次女も登園我慢して…こんっなに子供たちも自粛自粛ってなってるのに……

愛知県で大規模なフェスやってクラスター…汗

もぅ……何やってんの………





さて。

本当に久しぶりに。次女が保育園に行ってくれてる午前中にメダ活ラブ

これをどれだけ待ち侘びた事か‼️ww

まず汚水で気になっていた、百式幹之体内光F1の水換え。

水の色がヤバすぎる滝汗


それでも大きくなり、妖艶な輝きを放っていてステキドキドキ



本日、久しぶりに6弁のガガブタ咲いた爆笑

可愛い〜ラブ

4弁と6弁はなかなか咲きませんね汗







時間なくて上手く撮れなかったけど…


以前、晴れの日にさんから送っていただいた、アルビノさんたちもすくすく成長して2センチ超えて来ましたラブ

とりあえず、あんまり密にしたらいけないかなと思い、2個ずつ容器分けて飼育中ドキドキ

本当に久しぶりにじっっっくり穴が開くほど←

観察してデレデレ


今日は午後から次女の聴力検査で病院へ…

なんかさ、大人みたいにピーって鳴ったら手あげてくださいみたいなのできないんで…

睡眠薬飲ませて寝かせてから脳波で聴力の検査するって言われて……

睡眠薬は甘いシロップでしっかり飲んでくれたんだけど…

場所が違うからか、まぁーー寝ない‼️wwギャン泣きww

なんで、薬追加されて(今度は坐薬滝汗

やっとさっき寝かせて、頭に機械付けられて…

今、待ち中にブログ書いてます笑い泣き

ギャーギャー泣いて可哀想だったけど…

仕方ない……ショボーン

明日は朝イチから言語訓練…

なかなかゆっくり出来ないけど、やれる事はやってあげようと思っている母はがんばります笑い泣き


もちろん、残り少ないメダカシーズンも楽しまなくちゃ〜ニヤニヤニヤニヤ






最後までお読みいただき、ありがとうございました😊