こんにちは😃サリーです音譜


昨日は夕立がすごかった愛知県西部⚡️

今日も雲が多めで朝からかなり暑いけど💦

ちょっとだけ、メダパト目




また発見しちゃったんだよね…ショボーン

見てよ、コレえーん


オタマーーチーン


写真では小さそうに見えるけどさ、大きい子なんて私の小指の第二関節くらいまでの大きさある滝汗

なんならメダカちゃんの幼魚より、倍くらい成長してんの滝汗

私、何にエサあげてたんかな…⁉️えーん





でも。

嬉しい発見も😆


ドラゴンブルーから生まれたアルビノ3匹。

本日、抱卵確認アップアップ


見えるかな……


数粒ww

まだ、無精卵ぽいけど…

とりあえず、♂♀いたから良かった…

ただ、ちょっと心配なんだけど…

↑この下にいるのが♂。

かなりのオラオラ系で←

♀よりひとまわりくらい小さいのにすっごい♀追いかけ回して体当たり滝汗

だ、大丈夫かな……

これで♀弱ったりしないよね……

ドラゴンブルーのアルビノちゃん、ここまで大きくなった事なかったから大事に育てたい!!次世代に繋げていきたい!!

心配が尽きませんえーん







最後までお読みいただき、ありがとうございました😊