こんにちは😃サリーですニコニコ


今日も朝から蒸し暑い愛知県☀️

雲は多いけど晴れてます☀️今日は雨降らなそうかな??

とりあえず暑いんで、メダカさんたちにすだれをかけてきました。


さて今日はうちのかわい子ちゃん♡

真っ黒で全然見えないw

昨シーズン掛け合わせてた黒ミユキ✖️夜桜。

もぅね、この子たち……

黒メダカにちょっとだけ体外光のってるかな?って子とちょっとだけラメあるかな?って子と。

全然キレイじゃないんだけど←



めっちゃくちゃ人懐っこいのです♡

サリー家ピカイチの懐っこさ♡

容器の近くウロウロするとおんなじよーに右往左往ww

指を入れるとツンツンデレデレ


ミジンコ容器に湧いちゃってるアカムシ。

ピンセットでとって…


直接あげるww


もぅ、体色はどうあれ←

めっちゃ可愛いちゅー

何回もやっちゃうニヤニヤで、アカムシいなくなってアカムシ探しになるwww


オパール女子なんてさ、ちょっと近づこうとするだけで全員いなくなるのに真顔

ほんとメダカ飼育って面白い🤣






最後までお読みいただき、ありがとうございました😊