おはようございます☀

今日は…晴れ☀️
晴れすぎで朝からめっちゃ暑い愛知県西部💦
昨日はあんなに雨降ってたのに……
大雨後の快晴……というより猛暑メラメラ
メダカさんが心配です……

さて、病気になっちゃってたビックアイと壊滅した夜桜容器で唯一生き残っていた子。
無事に回復しました👏
こちらのビックアイくんとペア組してた♀が☆になっちゃったのでえーん
元居た炎龍さんたちの容器へ……
水換え中照れ
炎龍の親魚、なんだかんだで4匹になっちゃった💦子供たちはたくさんいるけど、まだまだちっちゃい子なんでどのくらい大きくなるかな……



夜桜さんも水換え照れ
夜桜MIXは壊滅しちゃったんで、柿色の夜桜さんと同居してもらうことにします笑い泣き
全部で6匹なんですが……
♂5。♀1。
ヤバ〜〜〜滝汗



昨日、久しぶりに近所の用水路を見てみたら水が入っていて、またメダカさんが来てたのでガサガサしてきました……長女が採りたいとゆうのでえーんもぅ…採ったら返すつもりだったのに……

持って帰って私の容器に入れる‼️って…
10匹も……チーン今年は黒っぽい子ばっか汗
しかも今朝見たらめっちゃ抱卵してるし汗
もぅこの子たちは娘に任せようぼけー



めっちゃ久々、ミリーちゃん。←娘が♀と決めつけてミリーちゃん。笑。
元気にしてます。
綺麗にしても綺麗にしても汚す笑い泣き
暑くなってきてエサたくさん食べるよーになってきたらちょっと大きくなってきた。
クサガメってどのくらいまで大きくなるのかな…….







最後までお読みいただき、ありがとうございました😊