こんにちは〜‼️サリーですニコニコ


今日もメダ活日和の愛知県です音譜
朝まで晴れてて暑かったんですが…今は曇り空でちょうどいい音譜
ただ、やんちゃ盛りのチビちゃんがいると…
全然うまくメダ活出来ない笑い泣き
昼寝してくれないかな〜笑い泣き


さて、昨日のブログにも載せたビックアイの炎龍さん。
ペアにしてた♀さん、早速抱卵してました♡
とりあえず、少し採卵してみようニヤリ


そして…先日の大雨で…
夜桜✖️黒ミユキF1のブラック系の3匹が…
行方不明にえーん
右の子。↓

親が居なくなって数日。
とんでもない数の針子ちゃんが滝汗
ざっと数えても50匹はいそう。
もぅ採卵終了してた子たちだったけど…
たくさん卵産み付けてたんだねあせる
とりあえずせっかく生まれて来たので、育てます!!


おばあちゃんに頼んでゼラニウム、半分くらい切ってもらいました‼️
反対側にも容器、置けるようになった音譜
この台の下にもまだ置けそう……
でも針子ちゃんたちは日々成長するし…置き場が足りないよ……ショボーン



最後までお読みいただき、ありがとうございました😊