今日は「スナック菓子の日」♡

色々あるし

最近は海外からちょっと珍しいお菓子も入ってくるし

お店でアレコレ見ているだけで

楽しくなります♡

KALDIみたいなドッサリものがあるお店

大好きです♡


今は販売されているのでしょうか?

ナッチェルっていうお菓子

私が覚えているのは岡田奈々さんが

出演していたCM

父が女子校の先生をしていて

その学校が商品のモニターに選ばれ試作品を2種類ほど食べて感想を求められたということで私もお相伴に預かりました

とても気に入って何度も買って食べましたよ😊💕


★ お気に入りのスナック菓子教えて!


最近はスナック菓子をあまり食べません

あれは若い人の食べ物ではないかなと思います


好きなのはポッキー

あれをポキポキポキポキ(?)噛んでいくのが何となく楽しい😊♡です



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう